http://happylifexxx1994.blog3.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.18
23:00
 


自動車学校の卒検も終了!
この家庭学習期間、自動車学校行っておいてよかったなーとしみじみ。
今、なにもしなくていい日々を送ってるけど、
なんか、そわそわしちゃうもんね、
だから、ほとんどを自動車学校に当てられたのはよかったかな?


さて。間もなく、カナダ留学。
中学校の時のテキストを開いたけど、
一冊回答なくて、ちょっと残念(笑)


もっと念入りに準備したほうがいいのかな?っとも思うけど
あちらの生活も含めて勉強したいから、
ならべく荷物少なめにを心がけて準備中……
あと少ししたら、ホストファミリーも決まったりするのかな?

楽しみが続く!!

来週には高校三年間がんばったご褒美旅行!
楽しみ、楽しみ! 
Category * 日常
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.03.11
22:34
 


三月もあっちゅーま、びっくり
もう少しで卒検、本免試験…

自動車学校もあと少し、がんばります



昨日、スカイプを使った英会話しました〜
無料体験!お得!
感想は、すごくフレンドリーで楽しかったの一言につきる!
単語を言ってるだけでも、分かってもらえた〜
やっぱ、行く前にちょっとやっておかないとなーってしみじみ実感。
『one more! please』 を連発したり
『OK』 って言ったとき、無意識にローラやっちゃった(笑)
(聞いた話では文化によって、OKのポーズは失礼になることもあるっぽい)


結論:ローラはかわいい 
Category * 日常
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.03.06
14:33
 

今日は複数教習。
しみじみと、教官怖いとおもったり、、
そんなこんなで、結構な回数を乗ってます!
3月の末には旅行があるし、はやく合格せねば!

ブログ移転します、ちかぢか。
macでFC2さんが見れないことが多々あって不便なので
アメーバでブログします。
もしよかったら、引き続きみてください◎




Twitterってすばらしいものだなっと、改めて感じました。
いつも見てるブログの人と会話ができるのって
すっごい嬉しい〜
 
Category * 日常
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.03.03
15:17
 
お久しぶりです。1日に卒業式でした。

ここ最近のことを振り返ってみますと
まず、仮免がありました(笑)
自分がどんくさすぎて、泣けてくる……
でも、一緒に受けた子と仲良くなったり
中学校でご無沙汰だった子とお話が出来たので
いい刺激になりました。

ただいま路上〜
冬道見通しわるいですなwでも、コースよりもすき!笑



次、macを買いました〜
DSCN0009 2
mac も上手く使いこなせなかったり、
デジカメのリサイズ?とかも早くできるようになりたいな〜


あと、卒業式です!
念願というか、なんというか。
卒業してきました。
卒業式もいろいろありすぎて、笑うしかない。
でも無事に卒業できてうれしかった。
中学校で不登校だった私が、、、
高校で『精勤賞』でした〜
すっごく、うれしかった!
(足の怪我で病院いって一回だけ遅刻orz)

 
Category * 日常
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.02.03
23:08
 



自動車学校、
初日終わった瞬間めっちゃ泣いた
分からなかったことと
気張り過ぎて疲れた

泣いて泣いて疲れて
行きたくないって思った



でも、初日だからと
言い聞かせて
取らなきゃカナダ行けないし
精一杯頑張ると決めたよ



さて 予習、予習
 
Category * 日常
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 rainbow, all rights reserved.
 
